めざせ!もっと快適生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご飯は、玄米100%になりました^^

豆乳ヨーグルトも無事に出来上がり、牛乳の消費量が激減。
アトピーのことを考えると、脱牛乳をしたいところだけど、
シリアルは牛乳が美味しいんですよね・・・
豆乳と牛乳を半々にして食べてます。

あとは。

甘麹を作って飲んでます。麹で作る甘酒です。
糠床も無事に出来上がり、糠漬けライフもしてます。

こんな食生活をしているせいか、疲れにくくなってきました。
そして、疲れても、疲れが抜けやすくなったような。

ふと。体が軽くなったなぁ~と感じます。
体重は、500g増えたんですがね(笑)

これ以上は増えないから、たぶん今のが私の適正体重なのかと。

*****

義父が病気が見つかり、手術が決まってます。
しばらくはバタバタしそうです。

こんなときこそ、気持ち穏やかに。

| ホーム |
