めざせ!もっと快適生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は信心深くないんですが。(自分で言うから間違いない^m^)
旦那はちょいと信心深いので、時々、神社へ参拝に行きます。

自分が住んでる地域の神社を「氏神様」と言うのを、最近知りました(照)
霊感などは全くない私ですが、うちの氏神様の神社は、な~~にも感じません。
ですが、氏神様なので参ります。

そして、なぜか、以前住んでいた地域の神社へ、今でも行きます。
15年も通っているんだから、縁があるのでしょうね。
縁って面白いね。と言っていたら、パワースポットのひとつだと取り上げられたそうで。
と、有名になったせいか、参拝者が増えた。
きゃ~~きゃ~~~言って参拝してる女性を横目に、パンパンとお参りします。

旦那は辰年だし、龍神様って、札幌にはいないのかな?
と、調べてみたら、通り道と言われてる神社はあるそうで、行ってみました^^

神社へ行って、初めてかも。とっても清々しい気持ちになった神社は。
ここも縁があって、縁が育つのかな???
始めましてと、あいさつしてきました(*^_^*)


あ。禁煙続いてますよ^^ 応援ありがとう♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamtak.blog47.fc2.com/tb.php/1231-66acf137

| ホーム |
